平成28年2月1日~14日までの取引実績グラフです。うーん(゜-゜)…大赤字だ(>_<)

添付ファイルは、2/1~2/14までの取引実績グラフです。
グラフ上の数値では、592,472円の損失ですが、DMMの取引ポイントを合計46,000円分加算していますので、差引き、546,472円の損失です。
2月の残りの平日は11日ありますが、会社勤務の関係上、まともに取引できるのは7日、少しは取引できろうなのが3日、ほとんど出来そうにないのが1日です。
このような条件下で約55万円の損失を取り戻すのは、なかなかシビアですね(-_-;)
FXで生計を立てようとするのであれば、月間損益が赤字なんてことは絶対にダメですからね…(>_<)

まぁ、FXで家族を養える利益を安定的に稼げるようになるには、まだまだ資金が少な過ぎますから、現時点では月間損益が多少の赤字という状態は止むを得ないとも思いますが、緩い条件に甘えてなんていられませんからね(ー_ー)!!

とりあえず、無理のない範囲で頑張ります(/・ω・)/
55万円もの損失をいついつまでに絶対に取り戻すなんて条件を設定してしまうと、今の資金力に対してハイリスクな取引になるのは確実でしょうから…(-_-;)
その結果、2月の損益が少しでもプラスで終われたらいいかなと…。

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月14日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる