4/8の取引結果(追加取引):3/30より日々の損益が8連勝 添付ファイル有り。

寝ようと思っても、相場の動きが取引チャンスになってしまうとついついトレードしてしまいますね…(>_<)
マジ病気ですわ(>_<)

で、トレード終わったらいつものようにベットで撃沈。今は4/9 深夜 3時頃ですが、目が覚めてしまいました。

結局、4/8の最終損益は添付ファイルのとおり、+204,250円となりました。最後のトレードで22,000円程利益を伸ばすことが出来ました。
(*^_^*)

これをアップし終えたら、もう一眠りします。
では(*^_^*)
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月8日1

4/8の取引結果:3/30より日々の損益が8連勝 添付ファイル有り。

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり+182,110円でした。
資金にはDMMの取引ポイント2,000円を加算しています。

今日も相場に恵まれて利益を伸ばすことが出来ました(*^_^*)
今日くらいのボラティリティだったら取引しやすいのですが…(;^ω^)

ただ、本日16時15分頃のストップロスに引っ掛かって7万程利益を失いました(>_<)
でも、その後頑張って取引して取り返しました(*^_^*)

昨日の夜勤から全く寝てなくて、32時間連続で起きてます(;^ω^)
なんか、疲れのピークを越してしまうと逆に眠気が無くなるんですよね…。
妙にハイになるっていうか…。

明日は7時ごろ自宅を出て会社に行かないといけないので、そろそろ寝ます。

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月8日

4/7の取引結果(最終損益):3/30より日々の損益が7連勝 添付ファイル有り。 恐ろしいほどの円高…(>_<)

とりあえず先ほど、夜勤から帰宅しました。今は4/8 12時30分頃です。

4/7 9:40頃からの一方的な円高方向への動きは何なんでしょうね…Σ(゚Д゚)

要因については、いくつか情報が流れてはいますが…。

豪ドル円は、4/7 9:40頃に83.7円を付けたかと思うと、4/8 0:00頃には80.7円まで円高になりました\(◎o◎)/!

一日経たないうちに、300pipsも動くなんて、とんでもない相場ですね…(-_-;)

昨日は夜勤だったので、4/7 15:00頃に家を出た後は4/7 23:00頃までチャートを見れなかったのですが、4/7 23:00頃にチャートをタブレットで確認すると、目を疑いました…(一一")

こんな一方的な相場の時にトレード出来なくてラッキーでした(;^ω^)

絶対、やられてると思います。 こんな動きの時は。

4/7の最終損益は、添付ファイルのとおり+112,880円まで引き上げることが出来ました。
資金にはDMMの取引ポイント2000円を加算しています。

間違いなく、この収益はラッキーでした(-_-;)
実力ではありません…(>_<)

こんな相場は滅多にあるわけではありませんが、こんな相場が起こることも事実なわけで…(>_<)

こんな相場の時にどう対処すればいいのか、未だに自分の中で決まっていません…(>_<)

以前のように、いつまでもアホみたいに深追いし続けて100万単位の損失を計上することはありませんが、どこで諦めを付けるのか…。

「-2万円の損失で一旦全ポジション損切決済ルールを」適用していれば問題無いのでしょうが、資金の0.2%で損切ってのは少し早すぎると思うようになってるので、どの時点で終わりにするのか…。

それを早急に決めないといけません(ー_ー)!!

FXは稼ぐ方法は何でもいいですが、損切ルール次第で資金を増やしていけるのか減らしてしまうのか決まってしまいますからね…(>_<)

「適切な損切ルール」

これが全てです(ー_ー)!!

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月7日3

4/7の取引結果:3/30より日々の損益が7連勝 添付ファイル有り。

4/6 早朝3時からのFOMCのイベント後に取引をして一眠りした後、9時ごろに目が覚めたので少しトレードしました。
9時30分頃からの黒田総裁の発言を受けた相場の変動を狙っていたのですが、その前後にいい感じで取引できました(^^)/
暫くは介入に対する神経質な動きが続きそうですね。引き続き要注意です:;(∩´﹏`∩);:

今日は夜勤入りなので16時頃から勤務です。
4/8 朝6時30分からイエレン議長の発言がありますが、その時間帯は夜勤勤務中で忙しい時間帯なのでトレードできません…(>_<)
残念(>_<)
兼業トレーダーの辛いところです(>_<)

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり+36,300円となりました。
資金にはDMMの取引ポイント2,000円を加算しています。

相場はまだ動きそうですが、一眠りして会社行ってきます(*^_^*)

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月7日

4/6の取引結果(FOMC後の最終損益):3/30より日々の損益が6連勝 添付ファイル有り。

4/7 3時からのFOMC議事要旨発表後の相場の動きを使って、30,000円ほど利益を伸ばすことが出来ました。
その結果、4/6の最終損益は添付ファイルのとおり、+135,380円となりました。

議事要旨発表時間に合わせて少し早めに目覚ましをセットしていたのですが、気が付いたら2:54でした…(-_-;)
危うく寝過ごすところでした…(-_-;)

今は4:45頃なのですが、相場の動きが穏やかになってきたので寝ます。
ドル円は109円台後半で推移していますね。
これから下がるのか上げるのか…。

別にどっちでもいいんですけどね(;^ω^)
その時その時の波を利用するだけです(^^)/

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月6日2

4/6の取引結果(追加取引):3/30より日々の損益が6連勝 添付ファイル有り。

22時30分頃、遅出勤務から帰ってきてトレードした結果、12000円利益を上乗せできました。
4/6の損益は、トータルで添付ファイルのとおり、+105,280円となりました。

今は4/6 23時頃なのですが、これから寝て日本時間4/7 3時からのFOMC関連の発表に備えようと思います。

寝過ごさないようにしないと…(;^ω^)
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月6日1

4/6の取引結果:3/30より日々の損益が6連勝 添付ファイル有り。

本日午前の取引結果ですが、添付ファイルのとおり+93,280円となりました。
資金にはDMMの取引ポイント2,000円を加算しています。

今日は遅出なのでトレードに時間を掛けられないため、余り利益は取れないと思っていたのですが、運が良かったです。

13時から勤務なので、そろそろ出かける準備をします。
22時30分頃には帰宅する予定なので、相場次第では取引します。
或は、早く寝てFOMCの発表に備えようかなとも思っています。
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月6日

家族の生活を支えるって大変ですね…(>_<)人生の失敗を経験していると、心底そう思います。

最近ずっと思ってることがあるので、書き留めます。

私は今、福祉関係の仕事をしています。

それまでは、それなりの規模の普通の民間企業に勤めていました。

ですので、以前は家族を支えるのに不安は感じないだけの給料がありました。

しかし今は皆さんご存知、給料が世間一般の平均レベルに全く届かないことで有名な福祉関係の仕事をしています。

訳あって長年勤めた以前の会社を辞めました。

その頃、子供が嫁のお腹に居て、何とかしないといけないと思い、以前の会社を辞めないという選択肢も必死に考えたのですがどうしても無理があり、退職しました。

その時の不安感て半端無かったですね。

これからどうするんだろうって。

で、知り合いのつてを頼ってとりあえず今の福祉関係の仕事をしているのですが、とてもではありませんが家族を養える給料ではありませんし、利益追求の業界では無いので、いくら頑張っても給料は大して増えません。

30代・40代で給料の総支給額が300万円程の人がゴロゴロいますし、300万円にさえ届かない人もたくさんいます。

家族を養うどころか、自分一人の生活さえままらない人が沢山いるってことです。

この業界では、「利用者の自立した生活を。」ってことがよく言われていますが、職員が自立できていないのにそれはどうなん?

って思ってしまいます。

いい歳をして実家に寄生している人。それなのに車はまともなのを乗り回している人。結婚しているのに、自分の実家に寄生していて、自分の給料では家族を養えないからと、親にお金をもらい続けている人…。

正直、はぁ?って思ってしまいます。

自分が自立できていない職員が、利用者の自立した生活を考える?

意味不明…。

人様の事を偉そうに言う前に、てめぇが自立ししろって言いたい。そんな職員には。


更にタチが悪いのは、会社自体に従業員の生活水準を上げてやろうなんて気が全くないことですね。

世間一般で言う、「ブラック企業」というものも多数存在します。福祉業界。

そんなものが尊い福祉なんでしょうねきっと。

私は福祉というモノに理解が少ないのでそんなことを思ってしまうのかもしれません。

自分の生活や自分の家族の生活を犠牲にして、利用者の生活を支える?

私には理解不明です。

私の仕事は、福祉の仕事をする事でもなく、FXをする事でも無い。

私の仕事は自分の家族をしっかり支えることであり、福祉の仕事もFXもそのための手段の一つに過ぎないと思っています。

そんなことを言うなら福祉の仕事なんて辞めてしまえと言われるでしょうが、私のような40過ぎのおっさんが就職できる先なんて、こんな所しかないですから、辞めるつもりもありません。

福祉の仕事自体は、以前の会社と比べたら遥かに楽ですし。

給料も遥かに少ないですが…(-_-;)

私が物凄く不安に感じていることは、福祉のように自分一人の生活を支えるのがやっとのような仕事と、FXのように安定性の全くないどころか、将来も稼げるかどうかわからないことを仕事にして、家族を支えるという手段しかないということです。

嫁と子供の顔を見ていると、不安で仕方ありません。

嫁は天然ボケが激しすぎて、会社に勤務してもすぐクビなるアンポンタンですし…(;^ω^)

それでも私の家族ですし、子供は悪戯ばかりして時にイラッとしますが、可愛いですし…(;´∀`)

私がなんとかしないといけません。

それが現実なのです。

なので、毎日が必至です。

給料水準が世間の底辺を舐めさせられるような水準の福祉の仕事と、稼ぎ続けられるかどうかも分からないFXを仕事としていることそのものが間違っているのかもしれません。

ですが、家族を支えるという事について、今はそれしか選択肢がありません。

ですから、毎日が必至です。

子供の寝顔を見ていると、いつも思ってしまいます。

「こんな父ちゃんでごめんな。でも死に物狂いで頑張るからなって。」

FXというものは、稼ぎ続けられるかどうかわからないものですが、しっかり稼いでいる人がごくわずかに居られることも事実です。

だから、FXに執着してしまうのかもしれません。

どうやったら家族を安心して支えられるようになるのだろうという、その事についていつも不安で仕方ないから、トレードに執着してしまうのかもしれません。

睡眠時間を削ってでもトレードしてしまうのかもしれません。

そんな状態の生活が、今後も続けられるわけはないと分かっていても。

私と同じような、会社勤務とFXの両建てで働いている兼業投資家の方は、どんな心理状態なのでしょうね…。

自分自身を信じるしかありませんが、私はいつも不安でいっぱいです。

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

4/5の取引結果(追加取引):3/30より日々の損益が5連勝 添付ファイル有り。 

えっと、先程ブログをアップした直後、私のメイン取引通貨である豪ドル円が動き始めたので寝るのを止めてトレードしてしまいました(;^ω^)

その結果ですが、4/5の最終損益は添付ファイルのとおり+133,660円となりました。
4/6の勤務は遅出なので余りまともに取引できないかもしれないので、追加で増やせた+26,900円の利益は4/6分という事で…(^_^;)

チャートを立ち上げたままにしていて、チャンスと見たら寝ずにトレードするなんてアホですね…(>_<)

病気ですわ…(-_-;)

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月5日1

4/5の取引結果:3/30より日々の損益が5連勝 添付ファイル有り。

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり+106,760円となりました。

今日は良く動いてくれましたね(;^ω^)
トレンドをひたすら狙っている方にとっては、今日の相場は爆益でしたね。

私の取引は、今日は「-2万円ルール」を何度も実施させられました…(>_<)
それでもきょうのように大きく動いた相場では、大きな利益を出すことが出来てしまいました…(;^ω^)
相場って分からないモノですね…

今は4/6 3:30を過ぎてしまっているので寝ます(;^ω^)
4/6の勤務は遅出とはいえ、そろそろ寝ないとやばい…(^_^;)

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月5日
プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる