

2/18の取引結果:H28.02.16より日々の損益が 3連勝(^^)/ 添付ファイル有り

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+125,900円となりました。
なお、資金にはDMMの取引ポイント1,000円を加算しています。

今日の相場は程よく動いてくれたので、気楽に取引できました(^^)/

あと、ちょっと分けあってFX業者をDMMからGMOクリック証券に切り替えようかなと思っています。
DMMは約3年使い続けたので、操作には慣れていますが、予約分も含めて1ショット100万ロットまでってのが少しやりにくくなってきました。
その点、GMOクリック証券だと、ドル円は1ショット100万通貨までですが、それ以外のペアは1ショット200万通貨までなんですよね。
私のメインは豪ドル円なので、切り替えのメリットアリです。
暫くデモで操作の練習します。

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月18日2

2/17の取引結果:(追加取引) 添付ファイル有り。

2/17の取引ですが、夜勤の休憩と仮眠時間中もやっぱりというか、取引してしまいました(;^ω^)
その結果、2/17の最終損益は71,200円まで引き延ばすことが出来ました(^^)/
3,000円は、DMMの取引ポイントです。
いつも貼っている画面の数値はリセットされているので、PDFのデータをアップしました。

とりあえず夜勤明けで眠いので寝ます…(;´Д`)
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月18日1

2/17の取引結果:H28.02.16より日々の損益が 2連勝(^^)/ 添付ファイル有り。

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+20,100円となりました。
資金にはDMMの取引ポイント3,000円を加算しています。

今日の取引もルール通りできました。
今日は踏まれることも無く、リラックスして取引できました。(;^ω^)

今日はこれから夜勤なので、トレードは終わりにします。では(^^)/
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月17日

2/16の取引結果: 添付ファイル有り。

2/16の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+112,620円となりました。
資金にはDMMの取引ポイント3000円を加算しています。

今日は、取引ルールを守ってトレード出来ました。(^^)/
ルールを自分に守らせる妙案を思いつきました(;^ω^)

ただ、ルールを守って取引できたのはいいのですが、ルールを守って早々、そのルールの弱点を突かれてしまい、いきなり踏み倒されました(-_-;)

「25日平均線と2本の平行線」ルールについて、2本の平行線の引き方をもうちょっと工夫が必要のようです。

ルールを守って取引すれば、損切ポイントだけは守りやすいので、一回の取引で大きく踏み倒されることは無いのですが、積もり積もればキツイですよね(-_-;)

ルールを破って逆張りしてしまうと、損切ポイントが感情の限界になってしまうので、そんな取引よりはマイルールの方がマシですが、結局は赤字が積もると辛いのは一緒です(-_-;)

ルールを破ってしまったことで何度も大きく踏み倒されてしまい、今月は大赤字です(;´Д`)
心労が抜けないので今日は寝ます…(;´Д`)
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月16日

2/15の取引結果:またもや逆張り癖全開で爆死(一一")

添付ファイルのとおり、ー948,480円で死亡です(-_-;)
3年かけて体に染みついた逆張り癖が抜けません(>_<)
もうアホくさくなってきた(-_-;)

2/4に255万円以上の損失を計上して、あれほど辛い思いをしたのに、それでも繰り返してしまう間抜けさ。
2/4の資金残高1045万。
本日の資金残高1051万。
一応増えてはいるけれど2/4と2/15の2日間で350万飛んだことになります(一一")

ほんっと辛いもう。今は2/16 4:50なんですが、11時には出勤なんですけど…。

「手っ取り早く儲けようとするやつは手っ取り早く死ぬ」って分かってんのに、やめられない逆張り癖。
一日2万円ほど取れたらそれでいいのに、もっと儲けようという薄汚い欲に勝てません。
ほんっとしんどい。
こんなんで家族養えねえって。
自分のバカさ加減にほんっとイラつく。
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月15日

FXの長期目標と会社勤務の目標を掲げました(ー_ー)!!

FXの長期目標と会社勤務の目標を掲げました(ー_ー)!!

当面の目標は、FXの運転資金を5千万にすることと、会社勤務を正社員から準社員に変えることです(ー_ー)!!

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月14日3

トレードを続けるに当たり、参考になることを紹介していきます。

このカテゴリでは、トレードを続けるに当たって今後も参考になるであろうものを紹介していきます。
もちろん、反面教師的なものも…(;^ω^)
先ずはこれ。
偉大なる投資家達の名言集

【先ずは生き残れ。儲けるのはそれからだ。】
重い言葉ですね。私も、少し儲けられるようになったからって、少し浮かれているのではないかと反省させられます。
「お前はまだ相場の世界で生き残れてはいない。」そう言われているような気さえします。

【金だけでその人を評価していたら視野が狭くなってしまう。】
家族をしっかり養う事が目的とはいえ、金儲けに重点を置いている私にとっては、なにか突き刺さるものが有ります…。
もし機会があるならば、ぜひお会いしてみたい人です。BNFさん。

【忍耐強く待ち、シグナルを見出した瞬間反応するのが投資・投機である。】
まさにその通りですよね。自分の信じるシグナルをチャートが発信していないのにポジションを建て、悲惨な思いをする。
私も何度繰り返してきたことか。そして未だに繰り返している…(>_<)

【相場には、絶対確実などということはまず無いと思うべし。いつ地雷を踏むか分からんのだから。】
当然の事ですよね。地雷を踏んでも損失を最小限に食い止めるための手段、それがマイルール。
こういう偉大な方でさえ、「絶対は無い。」と言っているのですから、「負け無し」とか「絶対勝てる」とかの意味不明な広告は信憑性ゼロです。

【俺が手痛い目にあうのは常に、俺の方針、つまり過去の例からすると自分の判断が正しいと自信を持ってゲームに臨めるときにしか相場に入らないという方針を守ることが出来ないときだ。】
私も全く一緒です(-_-;) こんな偉大な人でも、私のような凡人がしでかすようなミスをするのかと思ってしまいました(;^ω^)
「最大の敵は自分の中に居る。」
まさにその通りですよね。
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

平成28年1月の取引実績グラフ

先月の取引実績グラフを、アップし忘れてますね…(;^ω^)
今更1月の記録をアップするのは、先程、2月の大赤字のグラフをアップしたので、「こいつ赤字の垂れ流しか?」と思われるのが悔しいとかそういうわけではありません…。
多分…(;^ω^)
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月14日1

平成28年2月1日~14日までの取引実績グラフです。うーん(゜-゜)…大赤字だ(>_<)

添付ファイルは、2/1~2/14までの取引実績グラフです。
グラフ上の数値では、592,472円の損失ですが、DMMの取引ポイントを合計46,000円分加算していますので、差引き、546,472円の損失です。
2月の残りの平日は11日ありますが、会社勤務の関係上、まともに取引できるのは7日、少しは取引できろうなのが3日、ほとんど出来そうにないのが1日です。
このような条件下で約55万円の損失を取り戻すのは、なかなかシビアですね(-_-;)
FXで生計を立てようとするのであれば、月間損益が赤字なんてことは絶対にダメですからね…(>_<)

まぁ、FXで家族を養える利益を安定的に稼げるようになるには、まだまだ資金が少な過ぎますから、現時点では月間損益が多少の赤字という状態は止むを得ないとも思いますが、緩い条件に甘えてなんていられませんからね(ー_ー)!!

とりあえず、無理のない範囲で頑張ります(/・ω・)/
55万円もの損失をいついつまでに絶対に取り戻すなんて条件を設定してしまうと、今の資金力に対してハイリスクな取引になるのは確実でしょうから…(-_-;)
その結果、2月の損益が少しでもプラスで終われたらいいかなと…。

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月14日

2/12の取引結果:H28.02.05より日々の損益が6連勝(^^)/ 添付ファイル有り。

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+137,966円でした。
資金にはDMMの取引ポイント4,000円を加算しています。

あと、書き忘れてましたが、8日に10万円出金してます。ちょいと支払いがあったので。15日の給料が入ったら、FXの口座に返してもらいますww

今日の相場は昨日とはうって変わって静かな動きでしたね。時折、「介入か?」と思わせる急な動きはありましたが…。

クロス円はじわじわと上げてますね。
これを書いている2/12 22:50頃は、ドル円 113円前後で推移してます。
別に上げても下げてもいいのですが、どうせなら大きく振れてほしいですね(;^ω^)

今月、何度かベットの上でごろ寝してたらそのまま寝落ちということを繰り返してしまったので、またもや風邪気味です…(>_<)
昨年の12月から今年1月にかけて長い間、風邪を引いていたのですが、またもや少し体調不良とは…(-_-;)

会社の仕事とトレードの両立は難しいですね(-_-;)
疲れます…(-_-;)
今日のトレードは終わりにして寝ます。
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月12日
プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

