

年間損益目標値変更・トレード手法見直し中…(;^ω^)。FXについて全てリセットしたいので、後程、ブログ名も変更します。

FXを始めて今年の4月で丸3年が経ち、4年目に突入します。

そして未だに確立しない自分の取引スタイル…(-_-;)。
一時期は400万円を超える損失を計上したものの、現時点では運よくFXの生涯損益を+1,395,828円に引き上げることが出来ました。
しかしこれは、運が良かっただけです。
FXについて、「どうやったら大きく損をすることなく小さくてもいいので利益を積み重ねられるのか」ということを考えれば考えるほど、着実に利益を積み重ねるという事が如何に難しいことかと思い知らされます。

できれば投資なんてものに手を付けずに家族を養えれば良かったのですが、私が働いている福祉系の会社では家族を養えません。兼業で頑張るしかないです。しんどいですが…。

以前勤めていた会社の収入であれば問題なかったのですが、色々とあって退職しました。
その時の貯金で始めたのがFX。
400万ちょいで始めたものの、殆ど全てを失って一旦退場…。
暫く練り直して再度400万ちょいで復帰して、現在のFX資金残高約977万。

以前勤めていた会社は辞めざるを得ない状況であったとはいえ、今の自分の置かれている状況を考えると、以前の会社を辞めた時の方がまだ良かった?とさえ思えてしまいます…(>_<)考えても後悔しても無意味なのに。

以前勤めていた会社を辞めて7年程経ちますが、未だに戻せない収入水準。
でも、このままやられっぱなしで終わりたくないです(ー_ー)!!

家族に極貧生活を強いるなんてことはしたくないし、自分にも目標がありますしね。

長々と書いてしまいましたが(;^ω^)
FXについては全てをリセットして、一から出直しのつもりで来週から頑張ります。
もうちょっとで取引方法も確定しそうですし。

気分一新のため、ブログ名も変更します。
トレンドフォローのみを追求してませんし…(;^ω^)

てなわけで、新タイトル名。

FX TRIBE 

TRIBEって、共通の特徴・職業・趣味・利害関係を持つ仲間とか、集団って意味があるようです。

某有名なグループからパクった… かどうかはご想像にお任せ…(-_-;)

ブログのリンク仲間とかも増やしていけたらと思います。

それから、FXの年間目標利率も変更しました。

年利20%目標です。

これでも高いかと思いますが、低すぎてもいけないし、無謀過ぎてもいけないと思い、この数値に落ち着きました。
イメージしている人生設計も添付ファイルのように変更です(;^ω^)

では来週から、また頑張ります( `ー´)ノ
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月27日

FXの長期目標と会社勤務の目標を掲げました(ー_ー)!!

FXの長期目標と会社勤務の目標を掲げました(ー_ー)!!

当面の目標は、FXの運転資金を5千万にすることと、会社勤務を正社員から準社員に変えることです(ー_ー)!!

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月14日3
プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

