FC2ブログ

DMMからDMM系列の外為ジャパンに切り替えました。(4/1~6/12の結果)

題記のように、今まで使っていたDMMからDMM系列の外為ジャパンに口座を切り替えました。
理由は一つ。
1万通貨単位の取引ということの難しさについて、どうすればいいのか今までずっと考えていましたが、1000通貨単位での取引に切り替えることをためらっていました。
しかし、4月にブログをアップした後、再び大負けしてしまい(;^_^A 思い切って1000通貨単位で取引できるところに切り替えたという次第です。

外為ジャパンで取引をしたのは4月の下旬からですので、添付している利益は約1か月半でのものです。
仮に、1万通貨単位だったと仮定した場合の取引をシミュレーションしたのですが、1万通貨単位より今の1000通貨単位の方が良かったという想定外の結果になりました。
(;^_^A
まあ、もちろんなぜそうなったのか、今はその理由も掴めてますので、今後も外為ジャパンで取引します。
ただ、見込める利益率は当然下がりますが…

4月の失敗で、かなり腹も座ったと思います(;^_^A
今頃かいって気もしますが。
かなり遠回りしてますが、一つ一つ成長していけたらと思います。

外為ジャパンには、取引実績のグラフって機能が無いんですよね…。困ったな(;^_^A
DMM本体にはあるのに。まあいいか…。
相互リンク常時募集中です。

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

H30-06-12

H30-06-12-2
スポンサーサイト

ブログ再開(*^_^*) 1/1~3/30の取引結果(250万以上の利確)&ワガママ坊やの子育て日記

こんばんわですかね…。今は4/1 2:39。
暫くブログやってませんでしたが、なんとかというかやっとというか、トレードが形になったので再開しました。
一つの形にならなかったら、もうFX自体ひそかにフェードアウトしてたでしょうが…(;^_^A

添付のグラフですが、今年1月から3月の実績です。
254万の利確。
正直、この結果は出来過ぎですが、何とか利益を積み重ねられるようになりました。
それでもやられるときはやられるんですけどね…
添付の2/9の数値がそれです(-_-;)

まぁ、100%勝てる聖杯なんてものは無いですから、トータルで勝てるかどうかは引き際次第ってことですね。


昨日から風邪ひいてて、今日は会社が休みだったのですが寝てました。
嫁がホットケーキを焼いてくれたのですが、ハート形のホットケーキはじゅんが半分に引き裂いて部屋に持ってきてくれました…
(-_-;)
今月から小学2年。
だんだん大きくなってます、わがまま坊や(*^_^*)
相互リンク常時募集中です。

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


H30-04-01-1 (1)

H30-04-01-1 (2)
プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる